弊社副社長長船亜由美、同事業本部カスタマー大橋センター長原田乃生子のインタビュー記事が
日本流通産業新聞2021年3月25日号に掲載されました。
弊社コールセンターの強みである、解約阻止率の向上のための施策やチャットセンターについてなどについて
お伝えをいただいております。
ぜひご覧ください。
弊社副社長長船亜由美、同事業本部カスタマー大橋センター長原田乃生子のインタビュー記事が
日本流通産業新聞2021年3月25日号に掲載されました。
弊社コールセンターの強みである、解約阻止率の向上のための施策やチャットセンターについてなどについて
お伝えをいただいております。
ぜひご覧ください。
お気軽にお問い合わせください。
お電話でのお問い合わせも受け付けております。
受付時間:09:00~18:00(土日祝祭日を除く)
サービス資料請求・
お問い合わせはこちら