【大橋】コールセンター キャスト
仕事内容
【未経験歓迎♪成長業界でコミュニケーションスキルが身につく♪】
通販にて商品購入されるお客様からの電話に対応する業務♪
具体的には・・・
弊社は通販を行っている企業様の支援を行う会社です。
そのため、お電話口ではクライアント様のお立場として、
商品をご購入された方からのご質問やお問い合わせに対応いただきます。
(勤務場所はKIZUNA社内です♪)
クライアント様が扱う商材で多いのは、
化粧品やサプリメントなどの美容・健康に関するもの。
クライアント様のご厚意でKIZUNA社員特別価格で購入できる社販もあるので、
お仕事しつつ知識を身につけながら、自分磨きも出来ちゃいます♪
ご入社頂いた後は、数週間の研修を経て実際のお電話に対応頂くため、
未経験の方も大歓迎♪
近くに頼れる先輩社員が常にいるため、
コールセンター未経験でも、3週間程度で受電し始める方もいらっしゃいます!
必要なのは、話の意図を汲み取り引き出し適切に対応するコミュニケーション力と、
文字入力ができる程度のPCスキル。
コールセンター経験は無くても、
通信、アパレル、美容関連での接客経験はある、という方や、
元保育士や介護士で、人と接するのが好き、という方などが活躍されています!
また子育て中の社員も多く在籍しているので、
ご家庭の事も相談しやすい雰囲気♪
成長中の業界で、スキルアップしながら
公私ともに大事にする働き方に挑戦してみませんか?
必要条件・希望条件
【必須条件】
☆ポジティブな方
☆人とお話しするのが好きな方
☆文字入力できる程度のPCスキル
【歓迎条件】
☆話し手の意図を汲み取るヒアリング力に自信のある方
☆接客・販売・コールセンター経験者
※研修はしっかり行いますので未経験でも大丈夫!
将来的に正社員登用の可能性もございます。
雇用形態
契約社員
※入社から3カ月間は試用期間
勤務時間
9:00~18:00(休憩時間60分)
※残業はほとんどなし!定時退社が基本です♪
※1日4時間~、週3日~などから相談可能です。(扶養内勤務も応相談)
勤務地
大橋本社/福岡県福岡市南区向野2丁目2-1 コルソ大橋2階
アクセス:西鉄大橋駅より徒歩8分 または 西鉄バス中央病院前(福岡市)より徒歩2分
給与
※年齢、経験、能力を考慮の上、優遇します。
※待遇条件の詳細については、面接などでご相談ください。
諸手当
◇通勤手当(会社規定により上限3万円/月)
休日・休暇
◇休日/完全週休2日制(土日祝)年間休日124日
◇休暇/夏季休暇・年末年始休暇・GW
慶弔休暇
◇有給休暇
◇産休育休取得実績豊富
◇看護休暇(有給 入社後から使用可)
◇介護休暇
◇結婚休暇
福利厚生
◇社会保険完備
◇産育休の取得実績あり
◇ウォーターサーバーあり