BLOG

ブログ

【研修・教育】入社初日は部署問わず共通研修☆

2021/12/10

みなさん、お久しぶりです!

採用担当のつぐちゃんです(*´ω`*)

 

気づくと12月。

寒くなりコートやダウンを着ている方が増えましたね。

私も朝はしっかり防寒しつつ家を出るのですが、

電車の中や社内は暑い日もあり難しい・・・と毎日思っています 笑

 

さてタイトルの通りですが、KIZUNAでは部署関わらず、

入社初日は会社のこと、通販のこと、全社共通で使用するツールのことなどをお伝えします。

 

内容はもちろんですが、同期入社の方と一日一緒に過ごせる貴重な機会です。

最初にあだ名含めた自己紹介もしていただくので、同期入社がどんな人かも分かります♪

 

もしKIZUNAとご縁ある方は、入社初日も楽しみにしていてくださいね。

 

それでは、また次回♪

↑ TOP