BLOG

ブログ

ハロウィン2022🎃👻

2022/10/31

こんにちは!

採用担当のひろんです👻

 

早いもので、今年ももう11月ですね😮

あと2カ月で今年も終わる…('_')ほんとにあっという間だった気がします。

 

さて、10月28日はハロウィン前の週末でしたが、社内はハロウィン一色🎃

様々な仮装を楽しんで、いつも以上に賑やかな一日でした😆♪

 

こちらはハロウィンで配られたお菓子です。

A賞、B賞、C賞があり、抽選で誰にも当たる仕組みです😊

 

運営側のわたしもくじ引きに参加し、お菓子を無事にいただきました😂

 

今年は久留米支社ともモニターを使用して、一日zoomを繋ぐという試みも

行いました♪久留米もみなさんなかなかのクオリティの仮装で

楽しまれていました😄

 

写真は久留米のみなさまですヽ(^o^)丿

 

こちらは捕らわれた宇宙人(の仮装)ですヽ(^o^)丿

 

賞の発表も当日にあり、全部で4つの賞の入賞者が発表されました👏

見事選ばれたみなさまの表彰は今週行われました!!

 

たまにこういうイベントがあるのは気分転換にもなり、楽しくていいですねヽ(^o^)丿

 

それではまた、次回👻

↑ TOP