BLOG

ブログ

毎週金曜日はボーダーDAY★

2020/10/16

こんにちは(^^)/
人事のこゆきです♪

 

毎週金曜日はボーダーDAYです(*’▽’)

写真のように毎週皆で楽しんでいますよ♪
社内はウォーリーがたくさんいるようです(笑)

コロナウィルスの影響で社内コミュニケーションがなかなかできていない中、唯一続けることができているものなので、社内の一体感が生まれて楽しく一週間を締めくくることができています(^_-)-☆

もうすぐハロウィン♪
今年は何をやろうか・・・そろそろ作戦を練らねばです!

 

*********************
Twitterとインスタ始めました★
ブログで伝えきれない普段の社内のリアルな様子や就活・転職などに役立つ情報をUPしていこうと思っております!
チェック&フォローいただけたら嬉しいです(#^.^#)
Twitter:https://twitter.com/KIZUNA19431675
Instagram:kizuna_saiyou
*********************

 

↑ TOP