BLOG

ブログ

仕事中に、ほっと一息…

2020/10/23

こんにちは!

株式会社KIZUNAの人事、つぐちゃんです(*^^*)

 

皆さんは、集中力には自信ありますか?

私は…全くなくは無いと思います!笑

 

でも、どんなに集中力がある方でも、合間に適度な休憩は取られるのではないでしょうか。

 

そんな休憩の時に、コーヒーとかお菓子とか、あったら嬉しいですよね(*´ω`*)!

そこで、KIZUNAでは社内にウォーターサーバー、コーヒーメーカー、オフィスグリコなど、一息つく「おとも」を揃えております。

 

 

ちなみに、わたしの定番は、ホットコーヒーとチョコレートです。

 

たまに、ここからぱっとお菓子を買っておすそ分けしてくださる優しい方もいらっしゃいます!

(その時は遠慮せず受け取ります 笑)

 

今年は生活の仕方が大きく変わり、ストレスが溜まる事も多かったのではないでしょうか。

 

そんな時は、コーヒーやお菓子、それ以外にも好きなことや、好きな人たちとのおしゃべりで、皆さんもちゃんと一息ついてくださいね。

 

それでは、素敵な週末を!

 

*********************
Twitterとインスタ始めました★
ブログで伝えきれない普段の社内のリアルな様子や就活・転職などに役立つ情報をUPしていこうと思っております!
チェック&フォローいただけたら嬉しいです(#^.^#)
Twitter:https://twitter.com/KIZUNA19431675
Instagram:kizuna_saiyou
*********************

↑ TOP