BLOG

ブログ

大人になってもクリスマスは楽しい♪

2020/11/18

みなさん、こんにちは!

株式会社KIZUNA、採用担当のつぐちゃんです(*´ω`*)

 

みなさんは、最後にクリスマスプレゼントをもらったのはいつでしょうか?

私は小学生の時だったような・・・

 

大人になると欲しいものは頑張って自分で買う事もできますが、

やはりプレゼントをもらうのは嬉しいですよね。

 

そんなKIZUNAでは本来クリスマス会を実施し、それが社員の頑張りをねぎらう贈り物のような場だったのですが、

今年はコロナウイルスの関係で残念ながら実施できません(´;ω;`)

 

そこで今年は、代わりにクリスマスプレゼントを配ることになりました!

 

※写真はイメージです。

 

しかもこのプレゼント、

厳選した10個の中から好きなものを選べるのです!!!!!

 

「好きなものを選べる」…いい響き…

 

内容は、美味しいお酒や化粧品など、子どものころとはガラッと変わった大人向けのものですが、

わくわく感は変わりません♪

 

クリスマスが近づくと、ついクリスマスの事ばかり書いてしまいます…笑

 

みなさんも、身近な方とクリスマスプレゼントを贈りあったりして、

今年の自分を褒めてあげてください☆

 

それでは、また次回☆

↑ TOP