BLOG

ブログ

大橋本社目の前!!カジュアルかつオシャレなスペイン料理屋さん

2020/11/20

みなさん、こんにちは!

株式会社KIZUNA採用担当のつぐちゃんです(*´ω`*)

 

先週に引き続き、ランチ紹介です 笑 KIZUNAの周りには、おすすめのお店がたくさんあるので、ついたくさん紹介してしまいます。

 

でも、いろいろな所にランチに行くのは仕事中の一つの楽しみでもありますよね。

そして、息抜きにもなり午後からまた頑張ろうと思えますよね❤

 

株式会社KIZUNA大橋本社は、近場にたくさんのお食事処があるので、

近くで済ませたいなって方も困りません!! 

 

今回おススメしたいのは、「炭焼スペイン料理 Braseriaハセガワ」さんです。

なんと大橋本社の目の前にあります✨

 

 

パエリアセット1,000円で、パエリアの種類・副菜の種類それぞれ選べます。

 

・パエリアセット

 

 

 

・店内の様子(カジュアルかつオシャレです✨)

 

 

手軽な値段でスペイン料理を頂けるのは、すごい魅力的ですよね♡

 

店内ではパエリアの他にスペインのおかず、スープなど種類豊富にあるそうです。

もともと神奈川県ご出身の店長さんで、福岡が好きになり移住され頑張っておられるそうです!✨

 

美味しいランチ食べて午後も頑張りましょう!!

明日から三連休。お体に気をつけてお過ごしくださいヽ(^o^)丿

よい週末を♡

↑ TOP