BLOG

ブログ

新・休憩室☆

2020/11/25

みなさん、こんにちは!

株式会社KIZUNA採用担当のつぐちゃんです(*´ω`*)

 

昨日のブログでもお伝えしたとおり、大橋本社は広くオシャレになりました。

 

とはいえ、具体的にどんな部屋ができてどう変わったの…?

と、気になる方もいらっしゃる(いて欲しい)と思うので、

今後このブログにて少しずつ紹介していきたいと思います!

 

ちなみに、社員からも「広い!オシャレ」の声続出です✨

職場がオシャレだと仕事もなんだか楽しくなりますよね。

 

まず今回は、新しい休憩室をお見せしちゃいます!

 

 

増床する前にあったオフィスグリコはもちろん、なんと新しいコーヒーメーカーも設置されました。

この新・コーヒーメーカー、単にコーヒーだけでなく、エスプレッソ・カフェラテ・カフェモカ・ココアなどが楽しめるご充実したラインナップ☆

 

 

ランチ中はもちろん、ちょっと休憩したいときにも大活躍です!

私も初日から何杯もリピートしてしまいました…笑

 

午後の眠くなってくる時間帯、コーヒー飲みながら頑張りましょう!!

 

それでは、また次回!

 

*********************

Twitterとインスタもやってます★

チェック&フォローいただけたら嬉しいです(#^.^#)

Twitter:https://twitter.com/KIZUNA19431675

Instagram:kizuna_saiyou

*********************

↑ TOP