Administrative affairs
労務管理・総務事務
仕事内容
労務管理、総務事務を行っていただきます。
(1)勤怠管理 勤怠システムによる勤怠エラー修正など
(2)労務管理 給与計算、社員名簿入力他ファイル入力、雇用契約書作成補助
(3)その他 郵便受け取り、来客対応、電話応対
必要条件・希望条件
◇必須 エクセル中級(vlookup、IF関数ほか)
労務管理経験
◇歓迎 採用事務経験
★学歴不問
★経験者優遇
雇用形態
正社員
※試用期間3ヶ月 (試用期間中の勤務条件の変更はありません。)
就業時間
9:00 ~ 18:00(休憩時間60分)
※時間外労働あり(月10時間程度を想定)
給与
月給:200,000円から290,000円
※経験を考慮いたします。
※別途、10時間分相当の固定残業手当を支給する。
通勤手当(上限30,000円/月)
勤務地
大橋本社/福岡市南区向野2丁目2番1号 コルソ大橋2階
昇給・賞与
◇昇給/年1回(5月)※評価による
◇賞与/年1回(5月)※業績に基づき支給。業績によっては不支給。
休日・休暇
◇休日/完全週休2日制(土日祝)年間休日124日
◇休暇/夏季休暇・年末年始休暇
◇慶弔休暇
◇産休育休取得実績豊富
◇看護休暇(有給 入社後から使用可)
◇介護休暇
福利厚生
◇社会保険完備
◇結婚・出産(本人または配偶者)等のお祝い金支給
◇シャッフルランチ
◇産育休の取得実績あり
◇ウォーターサーバー・コーヒーメーカー完備
◇クリスマスパーティー(お子様も参加OK!)
ユニークな制度
当社には独自の取り組みや福利厚生が多数!
意見交換の場や社員同士の繋がりを大切にしています。
<例えば・・・>
◎シャッフルランチ=>定期的に他部署のメンバーとお昼を食べる取り組み