BLOG

ブログ

お家時間の過ごし方♪

2021/06/28

みなさん、こんにちは!

採用担当のつぐちゃんです(*´ω`*)

 

2021年もあっという間に半年が経とうとしています。

この半年間、どのように過ごされていましたでしょうか?

 

昨年に引き続き、ご自宅で過ごされる時間が長い方が多かったのではないかなと思います。

 

私も家で過ごす時間が増えるにあたり、その時間が少しでも充実するように、

年始に植物を購入して育て始めました!

 

ベランダで簡単に栽培できるハーブですが、この半年で順調に育ち、小さい花も咲きました♪

毎日の小さな癒し時間になっています。

 

 

外出しづらい状況が続いても気持ちがふさがないように、

これからも色々工夫してみます!

 

それでは、また次回♪

↑ TOP