BLOG

ブログ

今年前半の振り返り

2021/06/30

こんにちは、採用担当 つぐちゃんです!

 

本日は6月30日です、なんともう1年の半分が過ぎてしまうのですね・・・

 

6月の晦日として、「夏越の祓(なごしのはらえ)」という神事が全国各地の神社でおこなわれ、

 

年の前半の穢れ(けがれ)をはらい、後半の厄除けや健康を祈願されるそうです。

 

気候の変わり目でもありますし、私たちも体調管理には気を付けたいものですね

 

KIZUNAのこの半年を振り返ると、

 

ショールームのリニューアルオープンや、創業以来初の入社式開催等、

 

コロナ渦ではありながらも、万全の対策を取り、様々なイベントを無事に実施してきました☆

 

 

後半も気を引き締めて、

 

一緒に働く仲間の健康や活躍を祈りながら、実りある1年にしたいと思います!

↑ TOP