BLOG

ブログ

7月に入りました!

2021/07/02

こんにちは、採用担当つぐちゃんです!

 

7月に入り、毎日暑い日が続きますね

 

福岡では例年この時期、博多祇園山笠が開催されますが、

 

残念ながら今年も延期になる様です。

 

しかしながら、7月1日より飾り山が公開されていますので、

 

見物だけでも季節感を味わいたいものですね!

 

JR博多駅前でも早速、立派な飾り山が公開されています☆

 

 

コロナ渦において、これまで当たり前に行ってきたことが特別なことに変わりつつありますね

 

KIZUNAでは、こんな状況下だからこそ、これまで以上にお客様に喜んでもらえるようなサービスを考え、

 

仲間が働きやすい環境を整備するなど、日々成長を続けていきたいと思います。

 

今年も後半に入りますが、

 

皆さんも暑さに負けず、日々健やかにお過ごしください☆

 

 

↑ TOP