BLOG

ブログ

7月16日は虹の日☆

2021/07/16

こんにちは、採用担当つぐちゃんです!

 

暑い日が続きますね

 

さてさて本日は7月16日で、「虹の日」です☆

 

虹は七色なことから「なな(7)い(1)ろ(6)」の語呂合わせと、

 

この時期は梅雨明け時期で虹が出やすいことから制定されたそうです!

 

 

ちなみに日本では虹は7色とされていますが、

 

海外では太陽の光の違いや、文化の違いで色の感じ方が異なり、

 

6色や2色とする国もある様です

 

KIZUNAでも様々な年齢や経験を積んだ仲間達が、日々お互いの意見を尊重しながら、

 

新しいアイディアやサービスを創出しています☆

 

これまでの価値観にとらわれず、お客様が喜んでくれることは何か、を考えていきたいと思います!

 

暑い日が続きますが、皆さま健やかにお過ごしください

 

↑ TOP