BLOG

ブログ

就活をがんばる学生さんを応援したいっ!

2021/07/26

こんにちは、採用担当つぐちゃんです!

 

いよいよ先週末より、オリンピックが始まりましたね!

 

新型コロナウィルスの影響で不安定な状況にもかかわらず、

 

日々頑張るオリンピック選手の皆さんには声援を送りたくなります^^

 

毎日暑い中頑張るオリンピック選手の皆さんもですが、

 

就職活動に日々取り組む学生の皆さんも、応援しています☆

 

KIZUNAでは新卒採用活動を始めて日が浅いですが、

 

応募いただいた皆さんに、

 

「将来どんな社会人になりたいか」、「どんな仕事をしたいか、それはなぜか」等

 

皆さんと対話をし、かなりじっくりと(笑)向き合っています

 

ご縁があって応募頂いたので、選考期間中、少しでも皆さんの就職活動が実りあるものになる様、応援しています!

 

 

また、2022年新卒採用については現在ご応募受付中です、引き続きエントリーお待ちしております☆

 

【採用HPはコチラ↓↓】

https://kizunamaker.jp/recruit/

 

↑ TOP