BLOG

ブログ

山の日でしたね!

2021/08/06

みなさん、こんにちは。

採用担当のつぐちゃんです(*´ω`*)

 

8月8日は山の日でしたね♪

 

お休みだった方、お仕事など何かしら予定があった方など様々かと思いますが、

どのように過ごされましたか?

 

ちなみに、KIZUNAは暦通りに3連休でした。

そのせっかくの連休ですが、私は、暑さに勝てずひたすら家でのんびりしていました…笑

 

山の日は、「山に親しむ機会を得て、山の恩恵に感謝する」という趣旨の祝日のようなので、

山は難しくても、せめて近場の自然と触れ合いに行けば良かったな…と少しだけ反省中です。

 

これからは、せめて連休前は事前に計画を立てて充実した休日にしようと思います!笑

 

それでは、また次回♪

↑ TOP