BLOG

ブログ

朝の掃除でやる気&運勢アップ☆

2021/09/01

みなさん、こんにちは。

採用担当のつぐちゃんです(*´ω`*)

 

みなさんはご自宅の掃除、どのくらいの頻度で行っていますか?

毎日やっている方!尊敬します!

私は気の向くままにやっています・・・(笑)

 

ところでKIZUNAでは、これまでのブログでも何度かお伝えしたように、朝に掃除の時間を設けています。

時間はおおよそ10分。

 

掃除してから一日が始まると、何か気持ちいいな~くらいに思っていたのですが、

気持ちだけでなく運勢もアップするようです!

 

アップする運勢は、掃除する場所によって異なるようなので、

気になる方は調べてみてください~

 

ちなみに、掃除中はこんな感じです。

(ボーダーが多いのは、毎週金曜日がボーダーの日だからです☆)

 

 

社員同士が朝からおしゃべりするきっかけにもなり、

より気持ちよく業務スタートできます!

 

それでは、また次回♪

↑ TOP