BLOG

ブログ

コールセンターの朝礼~大橋本社編~

2021/09/21

みなさん、こんにちは。

採用担当のつぐちゃんです(*´ω`*)

 

先日、大橋本社のコールセンター内の様子をお見せしましたが、

今回は朝礼について触れたいと思います!

 

コールセンターの朝は、掃除と朝礼で始まります。

朝礼は同じ案件を担当するメンバーで集まって行うので、だいたい4~6名くらいの人数です。

内容は、前日までの振返りや注意事項、そして担当案件やクライアント様に関する情報共有などが中心。

 

こちらは複数あるチームのうちの一つの朝礼の様子です☆

顔を合わせるのはもちろんですが、手元のパソコンも見ながら、

確認漏れが無いように情報をチェックします!

 

一日のスタートを切るための大事な時間です。

 

それでは、また次回♪

↑ TOP