BLOG

ブログ

10月のスタート!

2021/10/01

みなさん、こんにちは。

採用担当のつぐちゃんです(*´ω`*)

 

10月が始まりました~!!

2021年も残り3か月となりましたね。

 

ちなみに5月~4月が1つの期となるKIZUNAでは、

5月~10月までが上期となるため、10月は上期最後の1か月です。

 

つい目の前の業務にばかり意識が行きがちなので、

漏れていることは無いか、出来ることは無いか振り返りたいと思います!

 

それから、福岡県は今月より緊急事態宣言が解除されましたね。

とはいえ、完全に油断していいという状況ではないですが・・・

 

ただ、福岡県としても経済復興のための動きは進められる方向性のようですので、

十分に気を付けつつ外食もしていいかな?などと個人的には考え中です!

 

みなさんも手洗い・うがい・マスク着用などきっちりしつつ、

ストレス溜め込まないようにしていきましょう~☆

 

それでは、また次回♪

↑ TOP