BLOG

ブログ

休憩室にハンドマッサージ機設置☆

2021/10/04

みなさん、こんにちは。

採用担当のつぐちゃんです(*´ω`*)

 

福岡県では先週金曜日に宣言解除され、繁華街、レジャー施設などがにぎわったようですね。

私は遠出はしなかったものの、自宅近くでも、お店や人の活気が少し戻ったように感じられてわくわくしました。

 

さてさて早速ですが、先週から休憩室にハンドマッサージ機が置かれております!

 

手って日常的に頑張ってもらっているけれども、使う頻度に比べたら、

意外とケアしていないパーツじゃないでしょうか?

知らぬうちに疲れがたまっているかも・・・

 

しかもご存じとは思いますが、手にはツボがたくさんあるので、

癒されるのみでなく、血流やリンパの流れを促進することで疲労回復などにも繋がるようです!

 

もし気になる方はKIZUNAがYahoo!にて運営する、

プレミア品特化サイト「プレミアムモール」でも販売しているので、覗いてみてください☆

https://store.shopping.yahoo.co.jp/premiumclub/1804on002a.html

 

それでは、また次回♪

↑ TOP