BLOG

ブログ

20歳前後の方も50代の方も、広い年齢層が活躍するKIZUNA

2021/10/04

みなさん、こんにちは。

採用担当のつぐちゃんです(*´ω`*)

 

早速ですが、KIZUNAの平均年齢はサイトにもあるように34歳。

 

これだけ聞くと30代以外の方は少し年が離れてるから馴染みにくいかな・・・?

と思う方もいらっしゃるかもしれません。

私も、出来れば年齢近い方がいる方が馴染みやすいなと思うほうです。

 

ただ、ご安心ください~

タイトルにもある通り、KIZUNAには20歳前後の方も、30代、40代、50代の方も、

広い年齢層の方が勤務されています♪

 

当たり前のことですが、働く意欲や適性を重視して採用しており、その結果、年齢層も広くなりました。

 

もし、年齢が気になり応募を躊躇されている方がいらっしゃいましたら、ぜひお気軽にご連絡ください。

 

それでは、また次回♪

↑ TOP