BLOG

ブログ

コールセンター長から手書きメッセージ入りのチョコをもらいました~!

2021/10/06

みなさん、こんにちは。

採用担当のつぐちゃんです(*´ω`*)

 

早速ですが、久留米のコールセンター長の浅津より、

大橋本社に素敵なプレゼントをもらいました・・・( *´艸`)

 

こちら☆

 

手書きメッセージ入りのチョコレートです★

このチョコですが、なんと100名近い従業員全員に配っていました!

 

そもそも社名の通り絆を大事にする社風ですが、

コールセンターはセンター長やチームリーダーを中心に、

特に人を大事にする意識が強いと感じます。

 

クライアント様からもコールセンター業務をお褒め頂くことが多いのですが、

その背景には、日ごろからお客様はもちろん、

一緒に働くメンバーも大事にするという気持ちが根付いているからではないかと思います。

 

浅津は、このサイト内のコールセンター仕事紹介のページにも載っているので、

気になった方はぜひご覧ください★

 

それでは、また次回♪

↑ TOP