BLOG

ブログ

メール・電話でのカスタマーサポート☆

2021/10/11

みなさん、こんにちは。

採用担当のつぐちゃんです(*´ω`*)

 

今日の福岡はお昼過ぎに30度を超えるような暑さでしたね!

私は出勤してから半袖で過ごしていました 笑

 

さてさて、今日はこの採用サイトの募集要項にも掲載している、

メール・電話でのカスタマーサポートのお仕事のご紹介です☆

 

少し前にもご紹介したのですが、

弊社ではお電話で通販の商品を購入されるお客様対応を行うコールセンターとは別に、

通販を運営する上で必要なカートシステムというシステムへの、ショップ様からのお問い合わせ対応をする部署があります。

 

こちらのショップ様の対応は、お電話でもお受けしますが、現在はメールが中心です。

 

カートシステムはサイト上で買い物カゴとレジのような役割を果たすもので、

受注管理、商品管理、出荷管理、顧客管理、決済などの機能を持っています。

 

個人の方は、それこそ通販の運営でもしない限り使わないと思うのでイメージしづらいですが、

通販に必須の仕組みなので、触れておくと今後に活かせるはず!

 

気になる方は、募集要項をご確認いただくか、

採用担当の内村(うちむら)までお気軽にご連絡ください☆

 

「【大橋】マルチオペレーションセンター オペレーター募集要項」

 

それでは、また次回♪

↑ TOP