BLOG

ブログ

ハロウィンの飾りつけ★

2021/10/12

みなさん、こんにちは。

採用担当のつぐちゃんです(*´ω`*)

 

福岡は時間帯や日によって寒暖差が激しくなってきています。

元気でいられるよう、引き続き気を付けます!

 

さてさて10月のイベントと言えば、日本でもすっかりお馴染みのハロウィンですね!

 

この時期は、バレンタインやクリスマスと同じ勢いで、

期間限定のお菓子が増えるので個人的に好きです 笑

 

そしてイベント好きな方が多めなKIZUNAでは、

少し早いですがちょっとだけハロウィンの飾りを置いています。

 

 

15日以降は福岡のコロナ警報も解除される方向とは言え、

すぐにわいわい騒ぐのは難しいかもしれませんが、

こういう楽しみ方はいくらでもできますよね☆

 

私もフライングして、ハロウィンのチョコをたくさん買い込み済み、

というか、既に食べています・・・笑

 

それでは、また次回♪

↑ TOP