BLOG

ブログ

対面での面接を再開しております!

2021/10/20

みなさん、こんにちは。

採用担当のつぐちゃんです(*´ω`*)

 

福岡のコロナ警報も解除され、ワクチン接種もだんだんと進んでいる状況を踏まえ、

KIZUNAでは引き続き感染対策を打ちながら少しずつ日常に戻ってきております。

 

その中の一つが、対面での面接!

 

KIZUNAでは、顔を合わせてコミュニケーションを取りながら一緒に働くことを重視しています。

 

それもあり、面接も本来は対面で行っていたのですが、

新型コロナウイルスが流行し始めてからはZOOMを使った面接が中心となっていました。

 

もちろん、色んなご意見あると思いますが、

直接会わないまま採用、となるのは距離がある気がして少しさみしい・・・

 

そんな中で、今月より来社いただき対面での面接を再開しました!

 

これで社員の雰囲気はもちろん、オフィス内を直接見ることができるので、

応募者の方も働くイメージがつきやすくなるはず。

 

もしKIZUNAにご応募いただく事があれば、面接での来社も楽しみにしていてくださいね。

 

それでは、また次回♪

↑ TOP