みなさん、こんにちは。
採用担当のつぐちゃんです(*´ω`*)
この度、とても嬉しい出来事が起きました!
KIZUNAのコールセンターの仲間が
コールセンター業務を委託頂いているクライアント様より、
電話応対の品質賞を頂きました~~~~~!!!!!(●^o^●)
こちらのクライアント様では毎年このコンクールが行われているのですが、
そこにKIZUNAのコールセンターもエントリーしたところ、
ありがたいことに表彰いただきました!
さらに!遠路はるばるKIZUNA大橋本社までお越しいただいたうえ、
なんと!受賞式まで開いていただき、
そして!クライアント様より受賞した社員に対してコメントも頂きました!!
授賞式の様子をお見せする事は出来ないのですが、
コメントの中でお話しいただいた評価ポイントを一部ご紹介すると・・・
☆お客様の心に寄り添う対応
☆電話越しの声だけれど笑顔が浮かぶ対応
☆お客様への喜び、感動体験の提供と売上を両立している点
という点をお褒め頂きました♪
受賞した社員本人の努力はもちろんですが、周りの仲間とのチームワークや、
何よりKIZUNAに日々ご協力いただいているクライアント様あってこその受賞です。
本当に、受賞おめでとうございました!
クライアント様、この度は本当にありがとうございました!
それでは、また次回♪