BLOG

ブログ

【社内イベント】先週末はハロウィン仮装大会!①

2021/10/29

みなさん、こんにちは。

採用担当のつぐちゃんです(*´ω`*)

 

先週のブログでもお伝えした通り、10月29日(金)はハロウィンの仮装大会。

社内は様々な仮装でいっぱいでした!

 

仮装大会の結果については、今週の別日のブログにてお伝えしますね。

 

今日はとりあえず、ハロウィンで配られたこのお菓子の山を見てください・・・!

お菓子はくじ引き形式で、ちょっとお高めのお菓子、ちょっと大きいお菓子、

そして実行委員が頑張って用意したひも付きのお菓子を当たった数引けるという童心にかえる仕組みです☆

どんなお菓子がいいかも事前にアンケートを取り、出来る限り希望の物を揃えました。

 

私も運営側ながら、ちゃっかりひも付きお菓子11本をゲットしました~

当面おやつには困りません 笑

 

参加社員も楽しんだようで、既に来年も楽しみという声がちらほら・・・

 

たまにイベントがあると、適度な息抜きになっていいですよね。

 

それでは、また次回♪

↑ TOP