BLOG

ブログ

働きやすい環境作り☆

2022/05/31

みなさん、こんにちは!

採用担当のひろんです(^^♪

 

今日から7月ですね。

すっかり初夏の陽気になりましたが、みなさまいかがお過ごしでしょうか?

 

あっという間に今年も半分が終わってしまいました( ゚Д゚)

今年はなぜか特に早い気がします・・・笑

 

体調管理に気を付け、夏を迎えたいと思いますが、

朝晩の寒暖差などで体調を崩しやすい時期でもあります。

 

こんな時期、子どもが急に熱を出してしまった!というときに

助けになる制度が、「看護休暇」です。

小学校くらいまでのお子さまがいるママさん・パパさんが対象なのですが、

有給休暇とは別に、お子さまの看護のための有給の休暇を取得できるのです✨

 

 

働くママやパパにとって仕事と子育ての両立がしやすい

KIZUNAで一緒に働いてみませんか!

 

少しでも気になる方は、お気軽にご連絡ください(^^)/

 

それでは、また次回♪

↑ TOP