BLOG

ブログ

2022年☆前半の振り返り

2022/06/07

みなさん、こんにちは!

採用担当のひろんです(^^♪

 

梅雨入りと共にぐずついたお天気が続きますが、いかがお過ごしでしょうか?

 

本日は6月24日ですが、あと1週間ほどで1年の半分が過ぎてしまいますね!

ということで、今日はKIZUNAの半年を振り返ってみたいと思います☺

 

 

今年に入り、まだコロナ禍ではありながらも徐々にコミュニケーションが

とれるようなイベントを再開しています。

その一つがシャッフルランチです!

 

シャッフルランチとは、月に1回ほど4、5人で外に出てでランチをする🍚

というイベントです♪

もともと部署間のコミュニケーション促進のため考えられたイベントで、

メンバーは各部署からランダムに選ばれます。

 

普段話す機会がない方たちとランチを食べながらゆっくりとお話しできる

交流イベントです!

今後その様子もお伝えしますので、お楽しみに😀

 

わたしはまだ参加の順番が回ってきていませんが、今から楽しみにしています♩

 

上半期が終わり、下半期も毎日忙しくなりそうですが、

チームワークで乗り切っていきたいと思います♪

↑ TOP