BLOG

ブログ

久留米支社のご紹介

2022/06/07

みなさん、こんにちは。

採用担当のひろんです(^^♪

 

さて本日は、株式会社KIZUNAの久留米支社の紹介をしたいと思います。

場所は久留米駅から徒歩5分の便利なところにある綺麗なオフィスです✨

 

久留米のコールセンターは全員女性です✨

~日々笑顔で顔晴り、変化を愉しみながら進んでいこう!~

をスローガンに皆で助け合いながら仕事をしています。

 

この日はいつも頑張ってくれているみなさんの息抜きのためにと、

部門長からお菓子の差し入れがあったようです😋

 

担当の方が暑い中、大橋から久留米までお菓子を届けに行ってくださいました👏

週末の夕方だったこともあり、食べるのを励みに業務を頑張れたのでは

ないでしょうか☺

 

今後も会社の事をみなさまに向けて、色々と発信していきたいと思っています♪

 

6月とはいえ、熱中症と紫外線対策を怠らずに、注意して参りましょう!

↑ TOP