BLOG

ブログ

福岡の夏✨

2022/07/04

みなさん、こんにちは!

採用担当のひろんです(^^ゞ

 

早速ですが福岡ではこの時期、博多祇園山笠が開催されています。 

 

新型コロナウイルスの影響で、一昨年、昨年と、延期されておりましたが、

今年は3年ぶりの開催!

飾り山笠のみ設置された年もありましたが、

今年は本来の博多祇園山の姿を取り戻しております😄✨

 

写真はJR博多駅前で公開されている立派な飾り山です🤗

本日15日はフィナーレとなる追い山が早朝に行われました!!

 

博多では、追山が終わると梅雨が明け、本格的な夏が来ると言われていますが、

今年は梅雨明けも早くすでに真夏本番といった天候です🌞

 

暑さが厳しくなっていますので、みなさま水分補給などはしっかり行ってくださいね(^O^)/

今後も地元企業として、福岡、そして九州の魅力を発信していきたいと思います。

 

それでは、また次回♪

↑ TOP