BLOG

ブログ

入社したいと思ったきっかけ😃

2022/08/23

みなさん、こんにちは!

株式会社KIZUNA、採用担当のひろんです(^^♪

 

今回は、最近入社したスタッフたちが、

どんなきっかけでKIZUNAに入社したいと思ったかについて紹介していきたいと思います!!

 

・社名に惹かれたから

・職場の雰囲気がアットホームで良さそうと思ったから

・絵本を企業理念に置いている会社はめずらしいと思って

・綺麗な方ばかりで、楽しんでお仕事されているのが伝わってきた

・HPを見た際に、皆さんの目が輝いていて楽しく仕事をしているように見えたから

・子育てしているママたちが多いと聞いて

・会社見学の際に、みんながとても優しく、仲の良さやチームワークが伝わってくる環境が

 素敵だと思った

・人と人とのつながりを大切にし、明るく楽しそうで、活気のある会社だと思ったから

 

など嬉しくなるような感想ばかりです(*'▽')

 

未経験者の方は電話対応に不安があると思いますが、

未経験者・経験者問わず「ポジティブ」で「根性」があればご活躍いただけます☆

 

大変な面や苦労することもあると思いますが、サポートしてくれる仲間が近くにいます!

頑張ろうという気持ちがあれば大歓迎です(^^)/

 

少しでも気になる方は、ぜひ同じサイト内の募集要項を覗いてみてください!

 

募集要項:https://kizunamaker.jp/recruit/application-requirements

 

ご応募お待ちしております♪

↑ TOP