BLOG

ブログ

朝礼~執務室内その2~

2022/09/02

みなさん、こんにちは!

採用担当のひろんです(^^♪

 

今週の台風💨、みなさま強風による被害大丈夫でしたか?

まだ台風は発生するかと思いますが、どこにも被害が出ないよう

そっと通過して欲しいものです🌀

 

 

さて、前にもご紹介させていただいた毎週水曜恒例の朝礼ですが、

先週はチーム対抗の「絵伝言ゲーム」を行いました♪

 

まず3チームに分かれ、先頭の方はお題を伝えられそれを絵に描いていきます。

そして2番目の人に見せ、見た人はその絵からお題が何かを推理していく

というゲームです。最後の人が絵を見て答えを発表します!

 

3チームとも見事に違う絵になりました😂

 

 

ちなみにお題は「トランポリンをする犬」でした🐶

絵に書くとなるとなかなか難しかったです・・・

 

とても盛り上がり楽しい朝礼になりました😄

 

今後もコミュニケーションが取れるようなゲームや企画を考えて

実行していきたいと思います!!

 

*****************

Twitterとインスタもやってます★

チェック&フォローお願いします🥺

Twitter:https://twitter.com/KIZUNA19431675

Instagram:kizuna_saiyou

*****************

↑ TOP