BLOG

ブログ

食欲の秋🍂

2022/09/28

みなさん、こんにちは!

採用担当のひろんです(^^♪

 

一昨日から秋らしく随分と涼しくなりましたね。

 

秋、ということで本日も食の話題をお届けします🤤

先日、KIZUNAの社員が大食いの記録にチャレンジしました!

その時の様子です😂

 

 

 

 

こちらのお店では、女性は6コ、男性は9コ替え玉をすると無料になり、

お店に名前が刻まれるそうです。

結果は、無事にお名前が刻まれたようです👏✨

 

おなか一杯になって、午後も元気いっぱいに頑張れそうですね😂

 

この記事を読んで、少しでも興味を持っていただけた方はぜひご応募お待ちしております(^^)/☆

 

【募集要項】https://kizunamaker.jp/recruit/application-requirements

 

 

明日から三連休。お体に気をつけてお過ごしくださいヽ(^o^)丿

よい週末を!

↑ TOP