BLOG

ブログ

健康管理について☆

2022/10/21

みなさん、こんにちは!

株式会社KIZUNA、採用担当のひろんです(^^ゞ

 

みなさん、最近体を動かしていますか。

わたしはかなり運動不足です…( ゚Д゚)

 

健康管理ってとても大事だと年々思います!

特に仕事においては、最高のパフォーマンスを発揮できるコンディションを

保ち続ける必要があるので、まず、健康でないと難しいですよね。

 

KIZUNAは元気な人たちが多くて、活気のある環境なので一緒に働いていると

元気をもらえるような気がしています\(^o^)/

 

今、朝礼で卓球トーナメント戦を開催しています🏓

朝礼前に10分ぐらい事前練習をしたのですが、これだけで相当体力を消耗してしまいました(笑)

試合の様子はまた、ブログでお伝えしようと思います♪

だんだんと朝晩肌寒くなっていますので、みなさま防寒対策などはしっかり行ってくださいね(^O^)/

 

それではまた次回!

↑ TOP