BLOG

ブログ

大橋本社から徒歩2分!可愛くておいしいパン屋さん♪

2020/10/28

こんにちは!

株式会社KIZUNA、人事のつぐちゃんです(*´ω`*)

 

今日は、大橋本社からなんと徒歩2分!

ランチタイムに気軽に行けちゃう、温かくて優しい、美味しいパン屋さんの「パンや 日乃光(ひのひかり)」様をご紹介します♪

 

 

人気ナンバー1は「塩バターパン」、ナンバー2は「メロンパン」ですが、それ以外にも明太フランス、ピザパン、スコーン、季節限定のパンなど選り取り見取り…!

 

私のつたない食レポでは伝わりづらいので、ちょうど今日のお昼パン屋さんに行ってきた社員に、感想を伺ってみました~

今回は、塩バターパン、メロンパン、明太フランス(小)を購入したようです!

 

『明太フランスはたっぷりの明太子と固めのフランスパンで、食べ応え十分でした♪

ナンバー1の塩バターパンは、バターの風味とさっくりとした食感に塩のアクセントが最高です・・・!

そして、最後の楽しみにとっておいたメロンパン・・・!

は、お腹一杯になってお昼には食べられませんでした・・・

帰宅後の楽しみにとっておきます!』

 

スタッフの方々も、とても温かく優しい対応だったという事です。

コロナ前はイートインもあったそうですが、今は中止・・・

イートインもしてみたいですね!

 

それでは、お腹が空いてきたところで、ブログをしめます 笑

 

また次回~♪

↑ TOP