BLOG

ブログ

入社1年経ちました。

2020/11/09

こんにちは!

採用担当たかさんです。

私、こんなふうに採用サイトのブログを書いておりますが、先日ようやく入社1年となりました!

「え、まだ入社1年なのにブログかいているの!?」とお思いの方もいらっしゃると思いますが、

この1年ほんとうにいろいろなことがありました・・・・

で、1年間を振り返ってKIZUNAという会社はこんな会社というご紹介をさせていただきたいと思います。

 

①みんな人懐こい!
 いろんな会社で働いてきましたが、入社初日からあだながつけられたり、みんなで誕生日を祝ったり・・・
 こんなに人が好きな会社も珍しいと思います。

②若い!
 年齢が若い社員が多いので、会社の雰囲気も活発です。
 それ相応の年齢の方(すみません・・)もいらっしゃいますが気持ちが若い!

③みんなで乗り越える!
 大変な仕事もみんなで何とか乗り越える、大変そうな人がいたら手を差し伸べてみんなで頑張る。
 そんな文化があります。

 

KIZUNAはこんな会社です。

ご興味をお持ちの方はぜひご応募を!

お待ちしております。

↑ TOP