2019年10月1日に弊社久留米オフィスがオープンいたしました!
場所は、西鉄久留米駅から徒歩6分ほどのところにありますステーションプラザ久留米ビルです。

今後も社員一人ひとりが働きやすくなるよう、環境整備を進めていく予定です。

まだまだ空席が目立つセンターですが、初年度は27名ほどの採用を見込んでいます。
KIZUNAでは、弊社の理念に共感いただける「仲間」を募集しております。

看護休暇が有給であるなど、働くママにも配慮をさせていただいた環境となっています。
実際にお子様をお持ちの仲間が多く働いていますよ!
さらに、残業もほとんどなく、休日も完全週休2日制、夜のシフトなしと、
仕事とプライベートの両立、ワークライフバランスがとりやすい環境です。
副業も原則OK、風通しもよく、働きやすさは他のコールセンターには絶対に負けません!

少しでもご興味を持たれた方はぜひ「採用情報」をご確認ください!

みなさまも、日々感動を創り続ける「サンタクロースファクトリー」の仲間になってみませんか?

 

【エントランス】

 

【休憩スペース】

リニューアルされたビルは非常にきれいでおしゃれな空間となっています。

 

 

【コールセンター】

こちらに最大70席ほどのコールセンターを開設いたしました。

 

 

【休憩室】

広々とした休憩室もあり、お昼にはみんなで昼食をとったりしています。